昨日、パチやってしまいました。
リアルマネー500使って (;´д⊂)
全然当たりません。アホですな。。。
これはお気に入りのリーチです。かわいい(^ω^)ノシ
これが
リーチ1

こうなって
リーチ2

こうなります。
リーチ3


話は変わりますが、古株みんなでDを狩りましょう!!!
きっと効率は、タシーロワショーイ ⊂( `ω´)⊃
ゆずさんのプリにも期待ですな。

ももべるとイエティを狩ってみました。

全然効率良くないっす( ´・ω・`)
最後死んで0%だったし・・・
みんなで効率の良い狩場を探しながら旅したいっすね。

あと、ゆずさん・とまさん材料集めありがとうございました。
エメラルドは集めてしまってましたが(;´д⊂)
知恵クリは助かりました(^ω^)
ワショーイタシーロ
イエティ

今日はこれから新潟に移動ですだ・・・
ほんと、会議ばっかり( ´・ω・`)

今日は、客に対して「へいいらっしゃい」の挨拶もできない店員をみつけたのでSS撮っておきました。

近いうちにこの店は潰れますな(`д´ )



本日はINできないため、キャラクターいじりです。
仲間外れみたいだったので、自分もブログ作りました。

最近はルディが流行っている模様。。。
1回目 キャンパスシューズ
2回目 ダイヤ2個・・・

2個って(;´д⊂)

ある弓師(田代)は靴移動書10%だったらしいのに( ´・ω・`)エー
またある人はグレープジュースやら青銅2個やらと嫌がらせを受けてる人がいるようです。頑張れ、と○さん!
激闘!

とりあえず、激闘をご覧ください。SS撮る為に死ぬとこでした

| ホーム |


 BLOG TOP 


