ついに毒の時代がやってきました。
火力では他職業に抜かれ、雪原地帯でも特にこれといった火力は出ず、火ブルなんか狩るのは夢のまた夢・・・
だった、火毒魔たつんが化けました!!!!
下記写真をご覧ください。Mバイキンが毒に覆われてます。
この戦い方で1H約70%の効率でした・・・( ´・ρ・`)ホント?
mバイキンかわいそ

でも大赤字・・・
一時間で約1mの赤字ですだ・・・どうすっかな・・・

で,調子に乗ったおいらは
ビシャスプラントに単独で挑みました!!!
「おらおらー毒をくらえやー」
ビシャスプラント



ビシャス強し

わぁーい

たつんのすべてですだ。
とまさんと能力の特徴がかぶってますので説明の必要なし(∩д⊂)


昨日、噂で聞いた「火魔は火ブルの攻撃を無効化する」というのを確かめに行ってきました。
端っこに人がいたので、あまりめだたぬよう殴り攻撃・・・
攻撃されているSSは余裕がなかったため撮れませんでしたが、なななんと、火ブルの攻撃を喰らわない・・・・
す・すごい!!天国やーーーーーーーーーーーーーーー


このあと調子に乗って体当たりしたらMG切れてて即死しました。
武器庫本当に混んでますね・・・( ´・ρ・`)

最近はゲートキーパー狩りが主です。
これはゾンビよりつまんないっす・・・・・・



今度は武器を紹介し合いましょう!!!!


イカルスマント強化結果は以下の通りです。
イカルスの末路

(∩д⊂)以上
昨日、夜中(時間はお教えできません)に大人の力を存分に活用し、3000円分のがしゃをやりましたーー
場所は「きのこ神社 7ch」です ノ
結果は以下の通り

素早の書(全身)30%
素早の書(全身)70%
幸運の書(全身)30%
幸運の書(全身)70%
力の書(鎧上)30%
力の書(マント)30%
知力の書(全身)30%
知力の書(マント)70%
攻撃の書(両手剣)70% 2枚
攻撃の書(片手剣)30%
攻撃の書(弓)70%
攻撃の書(短剣)30%
攻撃の書(弩弓)70%
攻撃の書(両手鈍器)30%
防御の書(全身)30%
防御の書(全身)70%
防御の書(鎧上)30%
体力の書(マント)70%
魔力の書(マント)30%

スネーク
ハンティング(黒)2個
エレガンス下(黒)
スニークリス下(黒)
緑ずきん
ニアム
カラッフ(黒)
将軍鎧下(黒)
紫ずきん
黄金錫杖
竹ヤリ
ティベリアン
ガラムパンツ(黒)
ムーンライト(黒)

うーん、てな感じですな。
特に、防御(全身鎧)とかどうにかしてくれって感じです(;´д⊂)
紫アイゼンが欲しかったのですが、なかなか出てくれません。

今度はだしますよーだされますよー

※まとまらん隊のみなさんには日頃お世話になっておりますので、特別価格4mで防御の書 鎧上を販売したく考えております。
ご希望の方は「株式会社エスエフシーたつん」までヨロロ
いかるすまんとをゲットしましたー
始めは避マントであせりましたが、なんとか速マントを手に入れることができましたーーーーー!!!!
とまさんご協力ありがとーーーーーー!

イカルスマント1


イカルスマント2


お金が貯まったら早速呪い書やりますので、悲劇の報告はまた後ほど・・・
仕事を抜け出して2倍時間だけ狩りましたーノシ

宝の山ですな
とまさんはいきなり土シュリ拾うし( ´・ω・`)スゴイ
ライカンがなかなか落としませぬ~
2倍ドロップ



休みの日にみんなで2倍時間時に狩りたいですな
ワイワイ
むむむ・・・
今日はみんなで手下Dを狩る気がする・・・
22:30くらいから狩る気がする・・・

おれもしいたけ欲しいっす;;
ワショーイ
昨日、ももべるとセリオンを狩ってみた後、新モンスターを見に行くことになりますた。

ルディへ着いてから、
「ももくん行くよー。・・・ももくん。ももくん?ももべるーーーー!!!」
一人逝ってしまいましたので、一人で見てきました(;´д⊂)

これタナトス
ゲートキーパー

これゲートキーパー
タナトス

毎度のことながら戦いを挑んでぶっ殺されました ( ´ρ`)アア
一撃で1800~2600くらうようでし。
でも攻撃は当たったんで、なんとか倒せるかもも・・・
みんなでいきませう( ´д`)ノシ


| ホーム |


 BLOG TOP 


