
100


100歳になってしもいました~ノシ
ぺぺいぺい。

でもあんまり強くありません~ヾ(TωT。)

100

土曜日朝早くからカリカリしてました・・・
慧梨さん・かずくんがINしているのにも気付かず・・・

カリカリすること1時間
初めは気付かず通り過ぎていたのですが(テレポによ
りパンダもワープしてアイテム拾わないorz)2週目
でうん??何か落ちてる・・・かな??
siitake








おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ^^し・い・た・け~!!!!
siitake2

やりましたノシ
思い残すことはありませんノシ
会社辞めてもいいと思いましたノシ → 前から

能力こんなところです。
良品ですなb
siitake3


どうせ拾いものなんで呪うか迷ってます
よきアドバイスを~

遅くなりましたが、とまさん供えさん100歳おめで㌧でし^^
すぐ追いつきますがね・・・ケケケー

| ホーム |


 BLOG TOP 


