現在、ももべるの資料待ちなので更新してみましたb

最近はタナトスでドロップ狙いをしております~
右から攻撃すると、ノーダメで倒せるのです(*^ο^)
但し、左から攻撃すると氷魔法をお見舞いされます(゚ρ゚)ノ

だから、みんなで狩ってみましょう~楽しいかもですよ♪
060130


・・・らすかるは戦いに興味ないみたいですね
久々の更新でさぁ~

椎茸アップグレードしていたら神椎茸ができましたのでご連絡を~
siitakeug


そして、勢いにのっておみくじひきました~(夜中の2時くらい)


・・・


え~




daikyou

ポマード100個だって。。。
やんねーよーこんなの(゚ρ゚)ノ

今年は風邪もひいたし、アイス道にボタリと落としたし、波乱万丈の一年になりそうですノ

こんな時はみんなで集まりましょう狩られましょう(o^o^o)

| ホーム |


 BLOG TOP 


