仲間外れみたいだったので、自分もブログ作りました。

最近はルディが流行っている模様。。。
1回目 キャンパスシューズ
2回目 ダイヤ2個・・・

2個って(;´д⊂)

ある弓師(田代)は靴移動書10%だったらしいのに( ´・ω・`)エー
またある人はグレープジュースやら青銅2個やらと嫌がらせを受けてる人がいるようです。頑張れ、と○さん!
激闘!

とりあえず、激闘をご覧ください。SS撮る為に死ぬとこでした
スポンサーサイト

<< やくざな店員 | ホーム |

コメント

開設おめ

田代とか言うなて。
辞めさせるぞ。
俺を。

タシーロワショーイ

( *´艸`)

ハイレベルなやり取りでついていけませぬ・・・

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

解説おめでとうございます~・・・
そうか・・・嫌がらせだったのか・・・
食べ物ばかりで・・・
今度は、食べ物意外がほしいなぁ・・・

すごい・・・

めいぽだぁ・・・
めいぽっぽい・・・
本格的だぁ・・・

ワショーイ

枯れ気味です。
うるおいを下さい。
ルディクエ一回しかやってないよ;;
しかもボスで死亡だよ;;

開設おめめ~。

はじめまして

はじめまして。また、きます。

柔道一直線

柔道の検索サイト。柔道技、柔道部、教室、高校、野村など柔道に関する各種情報をお届けしています。 http://haft4.santamonicatravelodge.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


